2011年11月01日

イベント概要

【タイトル】
はじめまして、いわきです。~福島県いわき市復興物産展in大津~『がんばっぺ いわき』

(通称:いわき復興物産展in大津)

【日時】
11月19日10~18時
11月20日10~17時

【場所】
フォレオ大津一里山(滋賀県大津市一里山七丁目 1番1号)

【主催】
いわき物産復興プロジェクトチーム(東日本国際大学、龍谷大学、いわき市、いわき商工会議所)


【連絡先】
(E-mail)hello.iwaki@gmail.com

【公式アカウント】
(twitter)hello_iwaki
(facebookページ)いわき復興物産展in大津
http://www.facebook.com/hello.iwaki


同じカテゴリー(2011 イベント概要)の記事画像
ポスター!
同じカテゴリー(2011 イベント概要)の記事
 明日からです! (2011-11-18 10:57)
 ポスター! (2011-11-17 17:59)

Posted by いわきプロジェクト at 16:28│Comments(4)2011 イベント概要
この記事へのコメント
滋賀咲くブログスタッフの阪口です。

今朝に限って朝イチを見てなかった…涙
ポーポー焼き、楽しみにしております。
プロジェクト発展、陰ながら応援しておりまーす!
Posted by 滋賀咲くスタッフ滋賀咲くスタッフ at 2011年11月02日 10:57
フォレオでやるんや。
めっちゃ近所やし、イベントある日は行ってみよかな…

がんばれ龍大生
Posted by 瀬田人 at 2011年11月02日 11:50
坂口様>
コメントありがとうございます。
ポーポー焼き、ぜひ食べにいらしてください!
実際にいわき市で試食させていただきましたが、本当においしいです!
Posted by プロジェクトスタッフ(中村) at 2011年11月02日 16:46
瀬田人様>

コメントありがとうございます。
ぜひよろしくお願いします!今回のイベントはフォレオ様も3周年ということで力を入れていただいています。

龍谷生、僕らの先輩の代にあった、近隣公園の違法駐車のマイナスイメージを払拭させていただきます!笑

お時間があれば、ぜひ。よろしくお願いします。
Posted by プロジェクトスタッフ(中村) at 2011年11月02日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。