2011年11月17日

ポスター!

今日は連続で更新します!
facebookの方ではアップしたのですが、こちらではまだでした、今回のイベントのポスターを掲載します。

既に瀬田の幼稚園やコンビニなどにお願いして張っていただいています。
なんかゆるいキャラクターは今回スタッフが作った「いわき君」というそうです(笑

ポスター!
(クリックで大きくなります。)


「東北のことを遠くのことに思わない」、というスタッフの気持ちがこのどこか親近感を感じさせるポスターに入っていると思います。



イベント概要
【はじめまして、いわきです。~福島県いわき市復興物産展in大津~『がんばっぺ いわき』】

≪主催≫
いわき物産復興プロジェクトチーム(東日本国際大学、龍谷大学、いわき市、いわき商工会議所)


≪日時≫
11月19日(土)10~18時
11月20日(日)10~17時


≪場所≫
フォレオ大津一里山
(滋賀県大津市一里山七丁目 1番1号)

≪問合せ先≫
hello.iwaki@gmail.com



同じカテゴリー(2011 イベント概要)の記事
 明日からです! (2011-11-18 10:57)
 イベント概要 (2011-11-01 16:28)

Posted by いわきプロジェクト at 17:59│Comments(0)2011 イベント概要
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。